『忠臣蔵・破 エートス/死』 公演情報 エイチエムピー・シアターカンパニー(一般社団法人HMP)「『忠臣蔵・破 エートス/死』」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    舞台床正面中央に白いゴムのセット 出たり 廊下 塀 視界の中で感覚かずれる 視界感覚か壊れる。
    中納言は武士に憧れた 覚悟を決めた武士。殿中の事件は吉良 赤穂だけの事件に成った 赤穂藩は、近隣藩を巻き込む事も出来ず、せめてもの吉良討ち入りだけに 武家社会は、政治的になり 公家社会の形式 格式 に寄り添う 忠臣蔵は殿中事件が発端の革命失敗 事件だったんだ。

    ネタバレBOX

    舞台床正面中央に白いゴムのセット 出たり 廊下 塀 視界の中で感覚かずれる 視界感覚か壊れる

    ようこそ 京は良いぞ ぞんしております 何を 吉良の後任
    キラ 柳澤 大納言 つまらん 赤穂だけか面白いのは 接待費を削って 何故、侮辱の有無を確めない だんまりか 戸田殿 お好きな様に 柳澤様に御報告を 吉良は身を粉にしていたぞ そなたに出来るか。赤穂の一室 ヤスベイ 大石内蔵助 京都の一室 花の後 含み笑いの つまとつま 刀を抜けなかった中納言 言葉巧みに 公家の生き方 わずかに残る武士の生き方 吉良は転居 この時に運命は決まった、赤穂家の藩主が認められない お家取り潰し 討ち入り 中納言は武士に憧れた 覚悟を決めた武士。殿中の事件は吉良 赤穂だけの事件に成った 赤穂藩は、近隣藩を巻き込む事も出来ず、せめてもの吉良討ち入りだけに 武家社会は、政治的になり 公家社会の形式 格式 に寄り添う 忠臣蔵は殿中事件が発端の革命失敗 事件だったんだ。

    0

    2019/10/28 22:51

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大