たとえば、車が跳ね上げた水しぶきを浴びた気分 公演情報 ガポ「たとえば、車が跳ね上げた水しぶきを浴びた気分」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    席につくと流れているBGMに何だこれは?と驚いたが、それはネタバレの方で。サスペンスコメディという作りで、二人の何気ないやりとりは可笑しいのに、脚本上であからさまに狙ったギャグは不発気味。

    ネタバレBOX

    入ってすぐ、何故こんなところで福原真理子が流れてるのかと驚いたが、大原麗子、浅丘ルリ子、前田美波里と続き、これはテイチククロニクルで出たあのCDかと気づく(部屋のどこかにあるはずだが、10年ぶりぐらいで聴いた)。まさか劇中でマーガレットとは思わなかったが、当パン読むと演者さんが好きな曲なのですね。でもあれはもっと爆音でやった方がよかったと思う。

    2

    2019/10/26 17:26

    1

    0

  • 坂崎様
    コメントありがとうございます。お二人のプロフィールをみると、あのCDは高校時代に接したのでしょうか。私はリアルタイマー側で、CDの監修者さんのお仕事を手伝ったこともありますので、このところあの辺の復刻などはひと頃よりも地味になっていることもあり、思いもよらぬところで「身内」感を覚えて開演までニコニコしておりました。その分というか、知っていればこそという意味で辛めの☆をつけましたが、今後の期待を込めてということでお許しを。

    2019/10/29 13:40

    ご来場と、ご感想、本当にありがとうございます。あのCDを、お持ちなのですね!爆音でやりたかったです。

    2019/10/29 02:07

このページのQRコードです。

拡大