糸瓜咲け 公演情報 URAZARU「糸瓜咲け」の観てきた!クチコミとコメント

  • こちらで失礼します。
    『糸瓜咲け』(正岡子規にまつわる物語)無事に閉幕致しました。
    感無量です…
    ご観劇に来てくださったお客様、誠にありがとうございました!そして、様々なSNSやコリッチさんなどで、こちらの士気が高まる温かく嬉しいご感想に心より御礼申し上げます!
    また気にかけてくださった方にも感謝致します。
    僭越ながら演じさせて頂きました僕の正岡子規、ノボさんは8日の千秋楽で終演しました。
    本公演、ご好評を頂き、また再演希望やDVD販売の希望などのお声を頂きましたことには嬉しさで他の言葉も見つかりませんが…すみません映像販売はしません。再演は余程でない限り、しないと思います。ただ、制作してくだされば地方には持って行きたいかなと思ったりもします。特に愛媛、松山です。笑 
    今回、企画チーフのプロデューサーとして公演を打つ大変さ、集客の困難さなど、とても勉強になった舞台でした。
    そして、1人の役者としても更に演劇を愛するようになりました。
    満身創痍で駆け抜けましたが、何よりも僕の大好きなキャストと素敵な恵まれたスタッフ達には本当に感謝したく思います。
    本気で向き合ってくれて、ありがとう!
    必死さとは…一緒(所)懸命に生きるとは…芝居を通して学べた公演でした。
    今日より新たな1日としてノボさんのように人生を楽しんでいく所存です。adiós!またお会いしましょう。
    荒川大三朗

    0

    2019/10/10 13:14

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大