人生のおまけ~Collateral Beauty~ 公演情報 演劇企画イロトリドリノハナ「人生のおまけ~Collateral Beauty~」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2019/09/07 (土) 19:00

    座席1階

    価格0円

    配役の年齢に近いキャストをきっちり揃え、セットをしっかり作り込んだホームドラマ仕立てのバランスいい舞台でした。

    この作品は淡々と話を進めていき、無理に笑いを取りにいかない。ここがまずよかった。途中おばさまが登場するあたりから話が面白くなってきました。長女の演技もよかったですね。彼女は全ての登場人物の良さを引き出すHUBのような役割をしていました。

    最後になりましたがチケプレありがとうございました。

    1

    2019/09/10 12:31

    1

    0

  • tomylee様、ご観劇ありがとうございました。
    はい、おっしゃる通り、実年齢の近いキャストをつけること、セットを充実させることには、こだわりを持っていました。
    そして、笑いを押し付けないこと、そこもポイントでした。
    あ~こういう人いるなあ…と思っていただき、にやにやしてくださるような、そんな「共感の笑い」を心がけました。
    長女、晴美は、お客様を芝居に連れていく水先案内人だと考えておりました。
    多くのお客様は、彼女の目線で、他のキャストをみる。そんな役ですね。

    tomylee様が、このお芝居全体をしっかりとみて、寄り添ってくださって、とてもうれしいです!
    コメント、どうもありがとうございました。

    これからもがんばりますので、ぜひまた観にいらしてくださいね!!!
    よろしくお願いいたします(*^▽^*)

    2019/09/15 00:47

このページのQRコードです。

拡大