人生のおまけ~Collateral Beauty~ 公演情報 演劇企画イロトリドリノハナ「人生のおまけ~Collateral Beauty~」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    面白いストーリー展開に惹かれて観てきました。素直な感想は、残念ながら終始イライラしながらの観劇でした。単に好みでは無かっただけです。もっと笑って怒って泣いて…そうなるはずですがなれませんでした。テンポとか間合いとか台詞回しとかほんのちょっとでしょうが最初から最後までイライラしてたんです、残念ながら。2日目だからか皆さん硬めの演技で結構噛んでたりセリフも飛んでいるらしい場面が多くて。ですが構成はメリハリがあって、笑いやエンタメの要素がふんだんでしたからきっと初見の私の勘違いかもしれませんね。
    まさかのこの狭い舞台での暗転のセットチェンジはお見事です、驚きました!尚且つ小物の充実ぶりにガン見していました。
    こうなったらテイストの違う次回作を見てみたくはなりました。

    1

    2019/09/06 21:24

    1

    0

  • ミヤケ様、初めてのご観劇、誠にありがとうございました。
    もしかしたら…なのですが、イライラの最大の原因は、噛んでしまったり台詞がとんだりつっかえたり…という、細かなミスの積み重ねではないでしょうか?
    今回、本番に入ってなぜか、稽古場でもしたことのないちょっとした事件が多発。
    しかも、一人が噛むと、ありえないことに連鎖反応が起こって、皆でお付き合いしてしまう…かくいう私も、前説で噛んでしまいました。すみませんm(_ _)m
    準備が足りなかったのでしょうか?あるいは緊張のせいなのか?
    いずれにしても、お客様に大変申し訳なかったと反省しています。
    構成はよかったとのこと、ありがとうございます!!
    次回はしっかり精進して、より完成度の高い舞台をお見せできるようがんばります!!
    どうもありがとうございました!

    2019/09/12 23:47

このページのQRコードです。

拡大