夏休みの友たち 公演情報 ハグハグ共和国「夏休みの友たち」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    ハグハグさんは多分これが2回目で、名前と顔が一致する役者さんもまだいない状態。登場人物が多いけど、ダンスも効果的に入り、予想よりもずっと楽しめた。

    ネタバレBOX

    ソロの曲に比べて合唱の出来が無駄にいいというのが可笑しかったが、ラストは少々くどく感じたかなあ。

    3

    2019/09/01 01:16

    0

    0

  • ベンジャミン2号様

    お返事ありがとうございます!
    たしかに、劇中演者が言っておりました。
    そのさりげないセリフまで、しっかりお聞きくださっていたこと、とても凄いことと感じます。
    印象的な「歌」が御心に残り、こうしてコメント頂けたこと、また改めて感謝申し上げます。
    ありがとうございます!

    2019/09/06 15:11

    生粋万鈴様
    コメントありがとうございます。お名前の字が変わったのですね。複雑な感情を芽生えさせてしまうような説明不足の書き込みですいません。「無駄にいい」というのは、劇中に演者さんから出た言葉で、それが可笑しかったという意味です。出来については、何でこんなに上手いの?と感心しながら観ていたことを付け加えておきます。

    2019/09/05 23:57

    2度目のご観劇、誠に有難うございます。
    そして、今作もこちらにコメントも頂き、
    心から感謝申し上げます。

    前回ご覧頂いたハグハグ共和国作品よりも、
    お楽しみ頂けたのだと受けとめさせて頂きます。
    ソロ曲もありましたが、合唱曲に関して稽古も重ねましたので「無駄」というお言葉に、少し複雑な感情が芽生えますが、努めた力の結晶で「出来」を感じて頂けたならば幸いです。
    ラストは、好む好まざるがあるようですが、
    私はハグハグ共和国には、なくてはならない特徴的なシーンだと感じております。

    改めてご観劇ご感想、誠に有難うございました。

    2019/09/05 20:02

このページのQRコードです。

拡大