ブロードウェイ・ミュージカル『回転木馬』 公演情報 天王洲 銀河劇場「ブロードウェイ・ミュージカル『回転木馬』」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★

    ダンスがすごい
    ダンサーさんと、はいだしょうこさんと坂本さんが良かったのと舞台が美しかったので★2.
    大金を払って、郊外にみにいくミュージカルではないなと思いました。
    でも、はいださんはすっごく生き生きしてて楽しそうだったし、かわいかったです!!

    ネタバレBOX

    1幕は歌もそこまでいいなあと思えないし、とにかく内容が意味不明。
    暗いんだか明るいんだか。
    ミュージカルならではの、急激に恋してっていうのは納得できても、その後の展開が急にぬるくなったり、カと思うと急転回したり、ついていけないし、意味不明。登場人物の気持ちがまったく伝わってこないから感情移入も全然できない。
    2幕で突然天国側の人々が登場するが、それまでの複線のはりかたが上からみてるだけというあまりにも希薄なものなため、??が頭上に現れる。
    その後の、浦井さんが地上に降りて1日だけ何かするっていうのも、え??っていう間に終わって、え??って言う間にミュージカルも幕を閉じる。

    良かったのは、はいださんがいきいきしていてかわいかったこと。
    はいださんがヒロインみたいだった。
    すっごく音の高い曲?だったみたいだけど、うまく歌っていらした気がします。
    坂本さんとの夫婦っぷりもかわいくて好感。

    あと、天国の神様?最後の医者役の方が、良い意味で違和感たっぷりの濃い演技をしていた気がして、すごくきになりました。
    最後に言ってたことはすごく良いことだった気がします。

    あと、ダンスはすごいです!娘役の方ぶらぼー!

    0

    2009/04/16 02:00

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大