海のホタル【遊劇舞台二月病】 公演情報 遊劇舞台二月病「海のホタル【遊劇舞台二月病】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    長い長い間私は頭を押しました。 怖い とても怖い 普通の声で 供述する 迷いながらでも殺した 間違えても 絶対に間違えてはならない事を人は犯ししまう とても怖い。 狂ってしまうのは 他人事ではない とても怖い。  

    ネタバレBOX

    波の音 カモメの声 舞台に丸い輪 次はうちや・・・大丈夫か あれから何年 お腹に子供おる おかん追ってらなんて言うかな // 旦那の浮気 知ってますか あの人に言うてください 癒されたいねん 人の家庭を壊しといて 200万 小さい田圃売ったら 旦那が死んだらええ人見つけるわ スーパーマンが連れて行ってくれる クラークケント ステロイド飲んで タナベに口説かれた キスされた // まくれ― 負けた これ当っている 山口君大地主 レイコと寝たんか 200万の金に」レイコ どや あんたの店で コンパニオン 浮気している 景品交換所 強盗 ホカオさん カメオ50万 写真返して 合意 服破こうと レイコとうちおいで 旦那を殺した 保険金 資産 数ヶ月で使い切ってしまう 友の家に強盗 子供を殺す 保険金目当て 海へ 暴れる 母は この頭を海へ 長い長い間私は頭を押しました。 怖い とても怖い 普通の声で 供述する 迷いながらでも殺した 間違えても 絶対に間違えてはならない事を人は犯ししまう とても怖い。狂ってしまうのは 他人事ではない とても怖い。 

    0

    2019/08/29 22:45

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大