月がとっても睨むから 公演情報 Mrs.fictions「月がとっても睨むから」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    鑑賞日2019/08/06 (火) 19:00

    座席1階2列

    価格1,000円

    以前文豪ストレイドッグス(おそらく···)を観た際にフライヤーにこの公演のフライヤーが入っておりタイトルとデザインに目を惹かれたので観劇を決めました。
    高校生割引があり嬉しかったです。DVDも早く見たいです。
    値段もあるのですが、東京都の東地区はやはり演劇や音楽などあまり盛んではなく劇場もライブハウスも少ないので錦糸町でやって頂けた事が個人的に凄く嬉しかったです。

    内容はとても面白かったです!世代ネタの世代からは自分の年齢はズレてましたが直前にオリナスに行ったりしていたのでとっても楽しめました。あとやっぱりみなこさんの女優さんがキレイでキレイで美しかったです😇
    伏線が少ない作品ではないのですが回収の仕方が凄く好きでした。演劇でもアニメでも結構伏線は大々的に回収したり観客側が震えるようなタイミングで回収することが多いと思うのですがこの作品は派手に回収したりせず時にはギャグパート中にさりげなく回収していたように感じました。そこも作品の進行を邪魔していませんでしたしなんだか好感が持てました。

    これは個人的な事なのですが半券を落としてしまい探していた所スタッフさんに丁寧に対応して頂けました。最終的には新しい半券をくださり感謝でいっぱいです。ありがとうございました

    0

    2019/08/17 18:35

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大