発表せよ!大本営! 公演情報 Aga-risk Entertainment「発表せよ!大本営!」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    会場に着いてみるとガストの付近まで行列が伸びている。
    「チケットを持っている方も当日精算の方も一列に並んでいただいております」と係の女性が言うので仕方なく並んでようやく受付にたどり着くと「チケットをお持ちの方は隣に進んでください」となって、隣に進むと「そのまま会場にどうぞ」となった。まったく君たち頭は付いているのか、こういうこともエンターテインメントの一部なんだぞ、と言いたかったが、さっきの女性には口でも腕力でも負けそうなので薄笑いを浮かべて中に入るのであった。

    内容は安定のアガリスク・クオリティ。しかし、リピートするほどではなかった。

    追記:「あれこの人、津和野諒さんに似ているけどまさかね」というくらい津和野さんが素晴らしい新境地を開いていた。メンバー表から消去して行くと彼しか残らないのだがそれでも信じられない。そして、(今は無き?)コメフェス以来の山下雷舞さん、「男女逆転マクベス」に続けての健在ぶりにひと安心。アガリスク初登場で極端なキャラ設定だが何でもできる人なのだ。

    0

    2019/08/16 02:32

    1

    0

このページのQRコードです。

拡大