無名劇団第31回公演「プラズマ」 公演情報 無名劇団「無名劇団第31回公演「プラズマ」」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    今までこの劇団を観てきた作品の中で1番良かった!
    再演と言うことですが初演を観ていないので初演とは比べようがないですが
    細やかな演出など独特な世界観がこの劇団らしくアクセントとして効いていてゾクゾクさせられます。
    特に始まりの光の魅せ方は素晴らしい!
    役者さんも主役の尾形大吾さんさんをはじめ無名劇団の役者さんも皆さん逞しく最後まで見応えありました!
    それにしても演技が上手になったなぁと実感!
    最初に観た時は客演さんとの力量の差を感じましたが今は全然負けていない。
    中でも難しい役所を演じる中谷有希さんは印象的でした。
    役者さんが上手だとお芝居に厚みが出ます。
    ストーリーも面白く、感動いたしました!

    1

    2019/07/14 20:20

    0

    0

  • TAKU様
    この度もご観劇下さいまして誠にありがとうございます。
    またコリッチへのコメントもいつもありがとうございます。
    大変嬉しいお言葉本当にありがとうございます。
    思い入れの強い作品に加え、初めて演じる役柄に気負いすぎて、気合いが空回りしてしまうこともあり、本番がはじまってからも必死でしたので、印象的だったと言っていただけて本当に嬉しいです。
    また作品も今までで一番よかったと言って下さり本当にありがとうございます。
    これからも劇団員一同もっともっと精進してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

    2019/07/16 19:16

このページのQRコードです。

拡大