プールサイドから、響く 公演情報 Others&co.「プールサイドから、響く」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    今回この舞台を観たいと思ったのは降板した方に代わって森岡理世さんが出演するという告知を見たからでした。それ以外の情報がほとんどないままの観劇となりましたが、観に行って正解でした。森岡さんが出てきただけで客席の空気変わってました。ちなみに開演前自分の後ろの席にいた方がもうすでにこの舞台を観た方らしく「代役で出てる森岡さんってすごくいいのよ!」って言ってました。
    それくらいインパクトのある演技だったのでしょう。
    ぶっ飛んだ森岡さんを観れただけで満足でした。

    ネタバレBOX

    10年後約束の地で再会する男と女。冒頭で出会う2人が何故今ここにいるのかが、過去と現在を交互に描くことによって観客に提示されて行く。
    ほとんど予備知識のない中での観劇。冒頭のシーンで登場した女性を見て「あれ?もしかしてこの役者さんは?」とビックリ。 ☆5つとした(個人的に大好きな作品でした)上野で上演された「止むに止まれず」で三姉妹の長女役を好演していた山田真由子さんではないですか! 思わぬ再会に高揚し、終演後ご本人にその思いを伝えました。突然の声がけにもかかわらず優しく対応してくれた山田さん、本当にありがとうございました。

    同じく終演後。もしかしてと声をかけたところ、やはり「嫌われ松子の一生」に出演していた円谷優希さんでした。観劇時にはお話しすることができなかったので、ここぞとばかり「松子」の舞台のこと、そしてこの先のスケジュールのことなど談笑しました。
    次回作は、8月30日から博品館劇場にて、
    仁支川峰子芸能生活45周年公演
    悪い女シリーズ第4弾
    悪い女に札束
    で、ヒロインとして出演とのこと。
    もし、ご興味のある方は足を運んでみてはと思います。
    円谷さんと話していると友人である森岡理世さんも登場!
    しばし談笑。素敵な時間をありがとうございました。

    0

    2019/07/09 12:59

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大