た ま ゆ ら 公演情報 Fallen Angels「た ま ゆ ら」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    ミステリーで犯人(?)がそれですか。うーん、期待値が高かっただけに少し残念。
    たまゆらは天使の泉の現象を指していると理解してるのだが、それでいいのかな。

    ネタバレBOX

    引き寄せられるように訪れた者たちが、誤って毒キノコを食べる。生と死を分けたのが、そこにアルコールを飲んだかどうか。
    それが例え現実に起こりうることであったとしても、やはり違和感を感じてしまう。

    3

    2019/05/26 21:09

    0

    0

  • hasseyさま、ありがとうございます。
    これからももっと勉強して、よりよい舞台作りに勤しんで参ります。
    またのご来場お待ち申し上げております。

    2019/06/01 10:05

    ご丁寧なコメントをいただきありがとうございます。
    儚い想いは最後の場面にもありましたね。口には出さなかったけど。
    入り口で本当に合言葉を求められてちょっと驚きました‼️
    また、公演に足を運びたいと思っています。

    2019/05/28 19:32

    hasseyさま、ご観劇くださり、ご感想もいただき誠にありがとうございます!
    たまゆらは、泉と、その日そこで起こる出来事、登場人物たちの互いへの儚い想いも含めてタイトルにしました。
    さらに質の高い舞台をお贈りできることを目指して、これからも精進して参りますのでよろしくお願い申し上げます。

    2019/05/28 17:06

このページのQRコードです。

拡大