YELL! 公演情報 TEAM 6g「YELL!」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    或る事情で芝居に没頭出来ませんでした(泣)
    でも、いつもながら、良い芝居でした。
    再演との事ですが、長距離バスの事故があった頃の初演だったのでしょうね。
    その時節の出来事を取り込む手法には好感がもてます。決して、それについて書き込んでいる訳ではないですが、「今」を取り入れる事は大切ですね。
    ラストがある意味でフェードアウトになっているのは、結末を想像して下さいねの意味なのでしょうか?
    とにかく、誰かに薦めたくなる劇団です!
    今後も期待していきます!

    ネタバレBOX

    「七色の蛍」に皆は何を祈ったのでしょう?
    きっと、彼の回復ではないのかなぁ?
    そうなると、パラドックス的な結末になってしまいますね。
    それで、あそこで終わっておいたのかな?と、勝手に納得しています。

    私事で恐縮ですが、前の座席の方が物凄く大きな方で、おまけに、髪の毛が、セミアフロみたいにパーマかけてて、視界が遮られて良く見えませんでした。
    受付の方にきいたら、キャンセルが出たら座席移動に応じるとの事だったのですが、満席なんだと解釈して我慢することにしました。
    が、最後列(自分の席のすぐ後ろ)はほぼ空いていました。それなら、移させて欲しかったです。不親切だなと思いました。
    大きな方へ。後方視界を遮る可能性のある方は、出来れば、1番後ろか、1番端、平場で観てくださいね!特に、前のめりになるのは絶対にやめてほしいです。
    落語家さんと親しいような事を連れの方と話していらっしゃいましたが、寄席は舞台が高いし、話芸だからまだ良いのかも知れません。隣の方も幅寄せされて、窮屈そうでした。
    受付の方、折角人情溢れる演劇をやってるんですから、ほんの少し親身になって欲しかったです。テーブル芝居は全く見えませんでした。半額返せ!って、言いたくなりました。
    ぼやき、失礼しました。

    0

    2019/05/26 16:31

    1

    0

このページのQRコードです。

拡大