叫べ!生きる、黒い肌で 公演情報 アブラクサス 「叫べ!生きる、黒い肌で」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    観劇三作目です。前作に比べ演出が成長したようにも思えるが、まだまだここというところのメリハリが足りない気がする。照明使いにムラ有り。オヤジさんじゃないが、歌える人がいるというのにそれを活かさないのはもったいない。キャパとしては大きい劇場ではないので台詞マイク無しは当然だが、歌のシーンだけはやはりマイクでその世界を広げ包むことも必要では?生声だと少々粗がわかってしまい、演出の上手い切り替えもないので“聴かせる歌”にはなり切れなかったと思う。芝居も大事だが、舞台には魅力も必要だと思うが。
    今まで存在の薄かった男性陣がはっきりしてきた。確かにバランスが良いとは言えないが、全体レベルは上がっている。これはプラス。
    個人的に羽杏さんは押し女優さんなのだが、今回は普通の芝居が出来る女優さんで終わってしまったのが残念!彼女にはもっと難しい演じにくい役がお勧めかと。

    次回作期待しております。

    1

    2019/05/12 09:49

    0

    0

  • ご来場頂きましてありがとうございました。いつもありがとうございます!
    終演後も話て頂き、ブログにも感想頂きまして本当にありがとうございます。
    より、深めて楽しんで頂けるように次回も頑張っていきます。
    これからもアブラクサスをよろしくお願いいたします。

    2019/05/19 12:29

このページのQRコードです。

拡大