H&ERO 公演情報 Peachboys「H&ERO」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    『令和』一発目、ドッカ~ンと突き抜けたエロパワー大放出公演 凄かった~!
    華麗なる前説にて笑いの準備態勢は完璧、いつでも本編カモ~ン状態からの幕開け(つまり前説でもう大笑いしまくっています)
    全く遠慮のない実名パロディーや容赦ない下ネタが受けまくって会場丸ごと正真正銘、大爆笑の渦が巻き起こりました。
    (ただしパンチとボリュームあるラーメン二郎系公演なので少食の方はご注意を)
    時代を駆け抜ける“童貞こじらせ3人組”はこの世に事件がある限り、今後もまだまだイケますね(笑)

    見入っている間はひたすらスゲーなこの劇団!と、おもちゃ箱をひっくり返したような笑いの連打に現を抜かしていましたが、あらためて思うに本作の台本から下ネタやパロディーの数を拾い上げるとすれば、その作業だけで一体どれだけの労力を要することやら。
    面白い面白くないは別としても(メチャ面白かったのですが)ひたすら観客を楽しませる膨大なエネルギーの陰に一体どれだけの努力と覚悟と本気が隠されているのかを思えばジ~ンと感動の念すら湧き起ってきます。

    間違いなく根っからのサービス精神旺盛、楽しい事大好き集団。
    大盛況の会場 楽しい処には人が集まってくる。という自然の流れが気持ち良かったです。

    0

    2019/05/01 23:48

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大