グッバイ・ルサンチマン 公演情報 劇団サラリーマンチュウニ「グッバイ・ルサンチマン」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    存在危機にある銭湯“玉の湯“をメインに安らぎと笑いのあるハートフルコメディ、
    とっても楽しかった~

     サラリーマンチュウ二的用語解説も参考になりました。

    ネタバレBOX

     登場人物は皆キャラが濃く、オタクから絶大な人気を誇るアンチリア充作家のSNS中毒女性に仕掛けられた同棲生活からのスランプ、そして復活、とっても怪しそうなヨーガ団体が出てきたり(癒やし系の良い人たちに見えた♪)、女装して女湯に入り込もうとしたり、ところがどっこい、いい仕事をしたり、ストーリー展開も面白くて、笑いどころも盛りだくさんで大いに笑えました。
     それぞれの逆境から活路を見出だしていく展開に、明るく楽しく生きていこうとする活力をもらえる舞台でした。
    とても良かったです。

     十周年記念のタオル、ありがとうございました。
    大切に取って置きます♪

    1

    2019/02/28 22:26

    0

    0

  • マリアージュ様、コメントありがとうございます。サラリーマンチュウニ主宰の鈴木です。今回も、濃いめのキャラクター達の群像劇となっており、笑っていただいて何よりです。また、活力をもらえたとのコメント、何よりの励みになります。今後も、より良い作品が創れるように精進していきたいと思います。何卒、よろしくお願いいたします。

    2019/03/03 23:14

このページのQRコードです。

拡大