夜が摑む 公演情報 オフィスコットーネ「夜が摑む」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    異彩を放つセットに、普通じゃない時間がこれからやって来るであろうと予見させるものの、役者さんが舞台に現れると予想など軽く飛び越えた普通じゃない時間がやって来た!
    演劇だからこそ伝達可能な唯一無二の表現テクニック、そしてナルホドこの原作を体現するにあたって選び抜かれた役者さん達だと大納得。
    酸いも甘いも噛み分けた人達が創り上げる世界なので、さぞかし順調な過程の中完成された作品なのかと思いきや、この世界観実現のために、相当難儀して出来上がった賜物であることが、後に当日パンフを読んで分かりました。
    そんな作品を・・・つくづく有難いです。

    安普請なマンモス団地の中の一室。
    彼にとっては耐え難い、他人のふてぶてしさに飲み込まれそうな夜。
    心の城が壊れないよう必死に自身を守ろうとする男の心は、哀しいことにもう充分に壊れていて、うっかりこちらもリンクしてしまと・・・ヤバい、想像しただけでも空恐ろしいです。
    甘美を含有した狂気。作者の方は実際このレベルまで追い込まれた経験があるとしか思えないほど突き詰められた表現世界だと思いました。
    公演中の艶∞ポリスさんといい、またもやこの地で発見の芳醇な演劇パラダイス。
    下北沢の底力を思い知りました。

    0

    2019/02/03 19:48

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大