再生ミセスフィクションズ2 公演情報 Mrs.fictions「再生ミセスフィクションズ2」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    「再生ミセスフィクションズ」の2回目の作品。今回も本編DVDがプレゼントされると言う太っ腹企画です。※これを書いてて、2回目のDVD貰ったか、ちょっと不安になってきた。

    Mrs.fictionsさんは、この後の本公演で例の事案が発生し、ちょっと残念でしたが、それはちょっとさておき。

    再生企画は、過去の短編作品を新しい演出でお届けする企画。今回は4作品やりましたが、なぜか1作品が新作でした。『男達だけで踊ろうぜ2~Dances with Wolves~』と続編なので、完全な新作ではありませんが。

    最初は『東京へつれてって』これは、1回目もやりました。個人的には1回目の上の三の演出が好きでした。

    2本目は『男達だけで踊ろうぜ』とても爽やかとは言えない青春ものですが、暑苦しくて良かったです。

    3本目は、新作・続編の『男達だけで踊ろうぜ2~Dances with Wolves~』これもバカバカしくて本当に面白かった。

    最後は『上手も下手もないけれど』は、Mrs.fictionsさんらしい心にぐっとくる本当に良い作品です。岡野康弘さん、豊田可奈子さんのコンビがとても微笑ましくて良かったです。

    トータル本当に面白かった。

    0

    2019/01/07 17:18

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大