ベッドトークバトル プレミアム 公演情報 ショーGEKI「ベッドトークバトル プレミアム」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

     Cチームを拝見。公演はA~Cの3チームで、各チーム演目は総て異なる。何れのチームも5作品。拝見したCチームの作品は何れも大人の内容をドライな笑いで処理、実力派の役者陣で楽しませてくれた。内容は、ネタバレで。但し、ネタバレは観劇後に見ることをお勧めしたい。(華5つ☆)

    ネタバレBOX


     拝見したCチームの演目を上演順に挙げておくと、Round.1 「W張り込み」かつて報道に携わっていた女性記者とその後輩の男が、今は私立探偵をやっている先輩が見つけた互いの取材に最も適したラブホの同じ部屋で、先輩は芸能人のスキャンダルネタを後輩は政界の大物同士の密会スクープを物にしようと取材中。だが、場所が場所、而も壁が薄くて隣の部屋の音が丸聞こえ、となれば。
    Round.2 「血は酒よりも」20歳以上の年の差カップルが彼の部屋に。無論、若いツバメの部屋では無い。レッキとした大人の男の部屋へ妙齢の女性が来ているのである。目の前には大きなWベッド。女は男に気があるようだ。始めはそれなりによそ行きの会話だったが、酒が入ると、それらしく内容も色めいて・・・。
     やがて、彼女はホントの父を知らないことが判明、それは母が、だらしのない彼女の実父を捨てて他の男と結婚したからであり、血の繋がらない父の下に嫁いだ母は既に妊娠していたことが明らかになってくる。男は、そのだらしない男が自分のことではないか? と自問し始める。
    Round.3 「純情と欲情」Wベッドには女が2人! 一瞬レズの話!! と思う間もなく、何故女同士がWベッドに入っているのかが示される。来たるべき初体験に備えて学習しようとしていたのだ! だが、微妙な問題にはテレもある。互いに生まれ育った地域が違うので、禁忌に触れる部分は、互いの方言の違いを有効活用し、その単語を取り換えて対話しようということになった。その単語が出てくる度に、照れながらもはしゃいでいる女性という性の恋に生きる姿が活写される。
    Round.4 {「もう無理」は無理じゃない}夫婦のベッド。夫は明日から1週間、撮影旅行で不在だ。無論、モデルと一緒である。妻がせがむ。次のラウンドを。だが、夫は既に今夜3回済ませて、もうダメ! と音を上げているのだが。妻の反撃にあった。それは、かつての浮気の実証でもあった。夫は、その確かな審美眼によって女性のプロポーションやなまめかしさに異様なまでの反応を示すのであった。妻は熟知している。そして・・・。
    Round.5 「忙しすぎるベッド」売れっ子芸能人の夫とパリコレデザイナーの妻。互いの仕事の関係で行き違いが多すぎることが、離婚危機! か? と噂になっていた。それでも何とか時間をやりくりして漸く2日間だけ、2人だけの時を過ごすことができると出向いて来たハワイだったが。いざ楽しもうという時になって、ホテルからシャンパンの差し入れ、カーテンが締まっていなかったことから来るドタバタをはじめ、アクシデンタルな、局所に纏わる珍事件等々が2人の大切な逢瀬を笑物にする。

    1

    2018/12/11 14:21

    0

    0

  •  いやあ、ホントに笑えました。素晴らしい出来! です。
                        ハンダラ 拝

    2018/12/11 14:30

このページのQRコードです。

拡大