女と男のしゃば・ダバ・だぁ ~みんな夢の中~ 公演情報 あみゅーず・とらいあんぐる「女と男のしゃば・ダバ・だぁ ~みんな夢の中~」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    ワーダーバ シャバダバダ シャバダバダ
    ワーダバ シャバダバダ シャバダバダ
    ポージンク (このオーブニング 大人の雰囲気 良いですね)
    日常の、無さそうで、有るかも 分別がある大人の会話 物語が3話
    「いつまでもずっと」「ラデッシュ」「満天星紅葉(どうだんもみじ)」
    アミューズのテンポが私にはぴったり。 とても聞きやすい、細かな心の変化も観やすい解りやすいから、ふわっと引き込まれます。今回 脚本 浦部善行(浪花グラントロマン)さん とアミューズ 良かった。

    ネタバレBOX

    ワーダーバ シャバダバダ シャバダバダ ワーダバ シャバダバダ シャバダバダ ポージンク (このオーブニング 大人の雰囲気 良いですね)  舞台は中央にローテーブル 舞台奥の面の中央 左右 にしゃれた入口

    「いつまでもずっと」
    男が時計を気にする 女が時計を合わす。(男)時計の電池を換えたい。落ち着いて。(裕太)急いでくれよ。親になんだ。あなたの子よ 一応。一応ってなんだ まさか。全部台無しになるから。叔子さん 芳江さん 叔子は、聞いていたのか。え。そこに居るのよ。聞こえないわよ。明確な未練はない テアゴスティーニの安土城 作れない。うん。(足に座る)浮いてる あの人の居ない事の方が多かった 晴天の霹靂。死んでないと思えば 怖い 。幽霊と同じに。幽霊 、死んだなりにおとなしくして え。私田村と申します。皆さん 岡本さん 保険の。父が居ない これやばいで、父とは、10年も経って。大切な人でした 優しくして下さって 葬式は家族で、妻の芳江さん 鍋パーティで部下を掃除に駆り立てて。 今じゃパワハラ。保険をお伝えに お悔やみに 故人の顔でも 見てやって。 親父もかっこ良い事するんやな、精神的には浮気だな 見えてたよ。もう少し静かに 今日は親父を見送る日 おやじ ちょっと見直したよ、俺先に行ってるよ。 むくれないでくれよ、おやじも静かに そろそろ行くわ 前に進め。

    「ラデッシュ」
    場転 テーブルに小さな薔薇 良子さん堂々としてれば良いのよ ブブ・・・ 何か有りましたか 何処。家。 ふーん。怒ってないわよ、元気にしてる 若い人もいる 病院もある 彼氏。そんな事ございません。嘘ついたら。困った娘で、ピピピ ピピピ・・・ コーヒー ミルク いや 煎茶セット アズキたっーぷり。不倫 私がその饅頭を。どうなさいます。・・・。でしょう。今日はお腹の調子が でも 朝から薬 良かった。でしょう。それは誠実さが。小躍り。ここで。あ、ちょっと失礼致します。オレ オレ 今何処 ホテル ラデッシュ 大根じゃない 注意 わかった。高い薬って良く効きますね。目の前にいる男は、サギ こら小西、出たな小西。聞いて下さい 僕には 彼女に二又 女性と付き合えない。いくつ 40。疑わしい マザコン。僕はこの この出会いを大切にしたい。大丈夫 遺産もあるし、あっ いらんこと言っちゃった。坂本さんといたいと思う 僕の気持ち。あの子も騙された。素敵な人なのに。ハーウ お腹の調子が。20日大根とラデッシュ 探しときます。 20日大根の居酒屋へ 連れていって下さい。ママに送って そっちで作っている野菜 じゃーね。まって ママ 小西って人。まだ解らない。パパに遠慮は要らないよ どう呼べば じゃ 野菜 送るから 一緒に食べて ときどき電話して。パパ あなたはどう思う。

    「満天星紅葉(どうだんもみじ)」
    仕事キツイ 課長 私ら3年で替わる バイト 正社員に慣れない バブル弾けて 14歳 就職氷河期 貯金はない 貯まるのは、脂肪ばかり 里見さん これからの女は、何を楽しみに、ガタ、あっ あれ 愛ちゃん 何処へ行ったの これも夢 立てる?大丈夫 姉さん 居るんでしょ 出てきてよ みんな 出てきてよ ね、まだ契約時間は終わってないはずよ、今日は仕事をして下さい。// ハッピー命日 ツーユー アニバーサリー ダイ 私達死んでないわよ みんなを首に 3人は山で遭難して死んだと言い出して 夏子 梨花 愛 ごめんなさい 色々あったから 大丈夫 私達は、。チン チキンが出来たよ 写真 愛ちゃん 顔小さくして 実は 何 まだ そんなんじゃ ないわよ 後日撮り直すよ はい 笑顔

    日常の、無さそうで、有るかも 分別がある大人の会話 物語が3話
    「いつまでもずっと」「ラデッシュ」「満天星紅葉(どうだんもみじ)」
    アミューズのテンポが私にはぴったり。 とても聞きやすい、細かな心の変化も観やすい解りやすいから、ふわっと引き込まれます。今回 脚本 浦部善行(浪花グラントロマン)さん とアミューズ 良かった。

    0

    2018/11/03 16:33

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大