アタシだけ楽しいの 公演情報 バナナ学園純情乙女組「アタシだけ楽しいの」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★

    バナナ<柿?
    脚本は中屋敷色が濃厚で、洗練されればさぞかし面白いものになるだろうなとは思うけども。
    とにかく「時間が足りなかったんです」ということが目に見えてしまって残念。
    本編より完成度の高そうなおはぎライブは見ずに帰ってきてしまいました。
    バナナに2300円かけるのであれば、その金を使って柿を観に行きたい。

    ネタバレBOX

    脚本アップがめっちゃくちゃ遅れたというお話だったから、その話を聞いていればここまで頑張ったのは凄いなぁとは思うけど。
    それでもお金をとる作品と考えた場合、他所の濃密に稽古を重ねた2300円には劣る印象。

    というのもどうしても柿と比べてしまう自分がいる。
    どんなに呼吸を合わせても柿の統率力には劣るっていうか。
    個々がキャラ負けしてるというか。
    演出が気になるというか。
    別の団体なので仕方ないとは思うんですが、だったら中屋敷氏がやればいいじゃん!とも思う。
    個人的に暴力と下ネタが受け入れられなかった。

    しかし各所に盛り込まれたネタはにやりくすりとさせられます。
    特に台詞飛ばしてダメ出しされて舞台裏から「ドンマイ!」とか言う声が聞こえるところ。
    こういう悪ふざけ的なのは面白いんだよね~。

    0

    2009/03/15 11:30

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大