アンチカンポー・オペレーション 公演情報 フジオモラル「アンチカンポー・オペレーション」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    記念すべき破局公演を観ることができて良かったです。

    ネタバレBOX

    タッグを組んで活躍していた二人の外科医が別々の道を歩むことになり、時には挫折するようなことがあるかもしれないが、お互い気に掛けてはいるからそれぞれ信じる道を歩んで行ってほしいという話。

    2018年5月に犬と串が活動を休止し、同時に藤尾勘太郎さんが退団していたなんて知りませんでした。ただ私としては、鈴木アメリさんが犬と串に出演されなくなった時点で犬と串に対する観劇意欲が下がり、2016年に彼女が退団されていたことを後に知ったときの方がショックが大きく、劇団に何があったのだろうと思う気持ちが強かったので、その流れとしての活動休止と捉えると、今回の報はさほど驚くことではありませんでした。

    その鈴木アメリさんですが、今回出演されていて本当に嬉しかったです。赤いカラスが海に沈んだ詩の朗読は抑揚の効いたアメリ節満載で最高でした。

    漢方が100%悪いわけではないと思いますが、エビデンスのない怪しげな代替医療を否定するモラルさんの真面目さには共感しました。

    0

    2018/10/20 10:34

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大