ワンダーランド2400 ★グリーンフェスタ2009「Box in Box THEATER賞」受賞作品★ 公演情報 マグズサムズ「ワンダーランド2400 ★グリーンフェスタ2009「Box in Box THEATER賞」受賞作品★」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    面白かった
    ゲラゲラと笑わせてもらいました。
    話もわかりやすくテンポも良く、登場人物のキャラも面白く、とても楽しいお芝居でした。

    アンケートが〇×式で、満足度何%と記入するようになっているのも、アンケートに協力しやすい配慮ですね。

    ちなみに私は90%

    あともうひとつ、何かドカンとインパクトが欲しかったかナ~~
    観客って貪欲でわがままだナ~~→私だけ?

    気になった10%

    店長がいい人すぎて、というか、お人よしすぎて、ちょっとイライラしました。
    お金払わないでずっと居座ってるお客さん、さっさと追い出しちゃえばいいのに!と思いましたよ。

    あの居座っている人にも、いいところがあるんだろうけど、もう少しはっきり、常連さんたちから好かれていているシーンなど、書いてあげたらよかったのでは?

    それからアルバイトの女の子も、超愛想悪いし、全然働かないし。
    この子のせいで、お客さんが入らないんじゃないの?みたいに見えてしまいました。

    気まぐれだけど、突然仕事モードに入っちゃうとか、若い客には冷たいけど、おばちゃんの客には何気に優しいとか、もう少し好印象を持てるところがあったほうがいいと思います。

    シアターグリーンはちょうどよい大きさで、舞台も身近で見やすかった分、舞台装置がやわな造りなのも、はっきり見えてしまいました。
    ネットカフェの個室のドアを開け閉めするたびに、壊れるんじゃないかと、ハラハラしてしまいました。
    いっそ、ドアなしで、照明のオンオフでやってしまうのはどうかしら?

    3人のオタクのお客さんは、最高に面白かった。
    特に、彼女が出来たとたん、態度もファッションもガラリと変わってしまったAKKYさん。お見事でしたね。

    「彼」と呼ばれている笠野さん、フランチャイズ店の営業役の猿渡さんも
    とてもカッコよかったし、楽しい2時間でした。

    店長の奥さんの機転を利かしたこのセリフが印象に残ってます。
    「あなた~~、二股かけてて、ゴメンナサイ」
    拍手!


    0

    2009/03/15 00:47

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大