バイバイ・マイホーム 公演情報 踊る演劇集団 ムツキカっ!!「バイバイ・マイホーム」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    見ごたえがあり、とても良かったです。

    ネタバレBOX

     「お墓」の販売説明会にやってきた余命宣告された独り身の男、母(好演)と娘、買いそうもなさそうな若い夫婦のそれぞれに抱える事情や想いを味わい深く、悲しみを内に秘めながらも笑いを織り交ぜてしみじみと心を温かくしてくれる素晴らしい作品でした。
     ダンスも素晴らしい!絶品でした。
    鍛え上げられた体幹から生み出される流れるような美しい線、場面転換や各シーンにあった魅惑的な演出と表現力に魅了させられました。

    3

    2018/09/30 17:26

    0

    0

  • ご観劇、ありがとうございました!
    作演出の守富です。
    ご挨拶が遅くなり、申し訳ありませんでした。
    前回に引き続き、ありがとうございます!!
    絶品とは嬉しいお言葉です。
    ウチはダンスもメインとして魅せられるよう考えながら創っております。
    次回作も、芝居とダンスが渾然一体となるような作品をと日々、悪巧みをしております。
    是非、またご来場くださり、ご鑑賞いただければと願っております。
    今回も、本当にありがとうございました!

    2018/10/11 02:25

    追加
    ダンスを高く評価いただきありがとうございます。
    ネタバレになるためパンフレットに明記しておりませんが、橋之下権左衛門之丞忠助 役で登場した男性ダンスアクター が劇団主宰の神です。そのためダンスも芝居と同じぐらい力を入れています。
    これからも、心と目で楽しんでいただける作品創りに励んでまります。

    2018/10/06 13:04

    マリアージュ様
    遅くなりましたが、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
    これからも、皆さんに楽しんでいただける作品を目指してまいります。
    ムツキカっ!! を今後ともよろしくお願いいたします。

    2018/10/06 12:05

このページのQRコードです。

拡大