バイバイ・マイホーム 公演情報 踊る演劇集団 ムツキカっ!!「バイバイ・マイホーム」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    いい話でもあったのですが、結果的には残念でした。

    ネタバレBOX

    墓苑のお墓を求める人たちの様々な事情を描いた話。

    見えないものが見えたら病気ですと常々言っていた手前、見えたというか聞こえた人は脳の病気だったので文句は言えないのですが、やっぱり聞こえるのを商売にしているので、大嫌いな幽霊物の演目でした。

    舞台の隅での座り芝居は見づらかったです。

    3

    2018/09/29 22:57

    0

    1

  • と、コメントいただいた皆様に返信終わってからようやく理解しました。
    さては、登場人物の話ですね?
    雨模様さんがそういうお仕事されてるのかと思って……取り乱しました。
    失礼致しました…。

    2018/10/11 03:11

    ご観劇、ありがとうございました!
    作演出の守富です。
    ご挨拶が遅くなり、申し訳ありませんでした。
    何度かムツキカっ!!の芝居を観ていただいてますよね?
    本当にありがとうございます!
    そして、聞こえる事を商売にって、霊的な声って事ですか!?
    もしそうであれば、それは凄いです!
    是非お話ししてみたい!!
    次回は、幽霊とか出ない予定ですので、安心して(笑)観に来ていただけたら幸いです!
    そして、こっそり声かけて欲しいです(笑)

    2018/10/11 02:16

    雨模様 さま

    この度はご観劇いただきありがとうざいました。
    見づらい席でのご観劇となってしまい、申しわけございませんでした。
    また、内容にご満足いただけ無かったとの事、ご指摘の意図については深くうけとめ、今後の作品創りの糧とし、精進してまいります。
    どうかこれからも、踊る演劇集団 ムツキカっ!! を見守り続けていただきますようお願いいたします。

    2018/10/06 11:59

このページのQRコードです。

拡大