OPTIMISM 公演情報 アブラクサス 「OPTIMISM」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    千穐楽を観劇
     皆さんに観てほしいと思える素晴らしい舞台でした。

    ネタバレBOX

    たくさんの絶望感や差別、想像もできない苦労と努力、強い意志を持ち自ら道をどんどん切り開いていくヘレン・ケラー
    どんな困難にぶち当たってもそれを全て希望に変えてしまうたくましさ、どん底の暗闇の中で悩む人にも光を与え引き上げてくれるような優しさと力強さを感じました。
    できたら、ヘレン・ケラーの大学時代、如何に努力して知識を習得し自分の信念、確固たる思想、哲学を持ち人格形成されていったかについて詳しく描くと終盤のさまざまな活動の場面がより感動的なものになるのでは、と思いました。
    (そこを是非観たかった!)
    役者皆さんの熱演も良かった。ヘレン・ケラーの最後のメッセージも心に響きました。
    本当に大切なものは何か、観た人に希望と勇気を与えてくれる素晴らしい舞台でした。

    1

    2018/09/13 21:24

    0

    0

  • ご来場頂きましてありがとうございました。
    私も皆さんに観て頂きたいです。希望と勇気が伝わったと仰って頂きとても嬉しいです。ありがとうございます。
    大学時代についてなど、今後の参考にさせて頂きます。
    今後ともアブラクサスをよろしくお願い致します

    2018/09/14 00:12

このページのQRコードです。

拡大