『ボーイズオンファイヤーVSガールズオンファイヤー』 公演情報 HYP39「『ボーイズオンファイヤーVSガールズオンファイヤー』」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2018/08/31 (金)

    『ボーイズオンファイヤーVSガールズオンファイヤー』のガールズの方、31日ソワレ(105分)で拝見。

    ネタバレBOX

    銭湯のサウナに集う女性たちの、各々が抱く複雑な感情を押し殺している日常の様子は少女漫画、そうして積もり積もったモヤモヤをプロレスで一気に解決するあたりは「少年ジャンプ」な、ひと粒で2度おいしい作品です。
    でっ、暑い会場での、女優さんたちのカラダも張った⁈熱い芝居に、久しぶりに、理屈抜きで腹の底から笑いました。前売り2,800円で入場しましたが、出る際に更にもう2,800円請求されてもよい位の満足感に浸らせてもらいました(ただし、払うとは言ってない)。

    役者陣。狩野陽香さん、長友美聡さん、小関えりかさん、中西彩乃さんと、顔と名前が一致する女優さんが4人もいるだけに、お初の方も含めて、安心して観ていられる座組でした。
    なかでも、狩野陽香さん。デフォルメされた演技の中にも、時折、垣間見える、アカネの陰の部分。以前に、少女都市さんの『聖女』で演じられた「ホステスのユリ」と再会した気分でした。ただ、笑わせるだけでない、ストーリーの深みといったものを感じさせてくれました。

    では、最後に配役を記しておきます。
    アカネ…狩野陽香さん
    ユリ…長友美聡さん
    カオリ…小関えりかさん
    ホイちゃん…安曇真実(あすみ・まみ)さん
    キラリ(通販系ネットアイドル?)…佐倉仁菜(さくら・にな)さん
    サチコ(ダメンズ好き)…中村唯さん
    女将…中西彩乃さん

    カネシロ…亀井陵市さん
    イナモト…黒澤風太さん
    タマカワ(店主)…村山新さん

    0

    2018/08/31 22:23

    1

    0

このページのQRコードです。

拡大