【上演延期】【振替イベント詳細決定しました】月がとっても睨むから 公演情報 Mrs.fictions「【上演延期】【振替イベント詳細決定しました】月がとっても睨むから」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★



    あくなき追求心とは このことを呼ぶのだろう。商業利害のための規範とは一線を画す、反大人の事情主義は いまや彼らを指すのである。

    はっきりいってハコ代かかるよ。それもさ、ふつのう公演より乗せられているはず。それはこの劇場で公演を打てる歓待税のようなものか。


    テキトーにホン書き上げて観客の前に披露するってのもあったろうに。


    だがしかし、暴風雨を顧みず、休止せず、振替上演のスタイルで生き様を晒すのはさ、見事でしかない。


    日数が ぜんぜん しょぼくれており、短編集のうち いくつかはリーディング形式となっている。

    一話目の怪獣ドラマは知的でカタルシスをも感じさせる。やってみた!を倍数で足していって、実数値では 驚くべきことに なってるのに、妙なリアリティでエコノミックヒューマンドラマとして観れる この感じ。

    全話 どことない内省的情景美が、主宰の心境を映しているようであった。
    コミカルな会話劇に意味をもたらしている。

    0

    2018/08/19 00:51

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大