招きたい客 公演情報 座★ピカロ et teamDugØut 共同プロデュース公演「招きたい客」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    観終わって最初の感想は「クソ暑い中、三鷹まで来て、これかよ。星一つ(怒)」だったのですが、家に帰って振り返ってみるとしっかりプロットをおいてちゃんと回収していることが分かって星二つに上がりました。しかし、そういうところがしっかりしていてもつまらないことに変わりはありません。たとえば、あのうるさい男のプロポーズシーンが不自然に長かったのもハッピーさを強調して最後につなげるためだったと分かりますが、その時は不快さに席を立ちたくなりました。そして、その不快さがどんでん返しで快感に変わることはありませんでした。

    一番の問題点は動機が弱いことですが、作者は分かっていて「それでは逆恨みじゃないか」と刑事に言わせています。分かっていてそのままにしているのは罪が重いぞ、と書いておきましょう。似たようなことで、この俳優さん素人かよと思っていると、「私の演技が下手でバレてしまうかと心配でした」なんて言わせるし。ふざけないでくださいね。

    白石茉莉奈さんはサービスカットがゼロでしたが、今回の俳優さんの中で一番の演技力を見せてくれました。そして、寒川綾奈さんの美しさにはすっかり参ってしまいました。この二つで星+1です。

    追記 佐藤ゆうきさんってどこかで見たと思ったら、アイドル・グループ Sherbet のメンバーだった方でした。別のメンバーの応援に初のワンマン・コンサートに行ったことも今は昔。

    0

    2018/07/17 20:43

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大