ひなんくんれん 公演情報 うんなま「ひなんくんれん」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

     ひなんくんれん 災害 家族の 少女に起こった事も災害 彼 犬が鯰 地震 揉め事 全てが彼女に起こった事で、引きこもりは、心の避難かも、 日常の ひなんくんれん も必要なんでしょう
    うんなまver.12 『ひなんくんれん』 今まで観た❝うんなま❞とちょっと違う、うんなまの訳解らないテイストがありつつ、観やすい解りやすい、この感想が訳分からないですが、観たらわかります。面白い芝居。 冒頭から少女の話すようなセリフ 普通に1人でしゃべる 多くの台詞 普通にしゃべる中に自分自身の戸惑い、生き方、想いが込められて伝わってきた 雀野ちゅんさん 素晴らしい演技。
    このうんなまの着ぐるみ クオリティが高い!! 尻尾のヒレ感が良い 写ってませんが。

    ネタバレBOX

     80分 前説 うんなまちゃん クオリティが高い被り物  尻尾のひれの感じがとても良い。
    舞台上は家のリビング 食器棚 テーブルに椅子 フローリングの床 下手は家の2階 少女の部屋 ベット 中央には家の模型。 少女が白い衣装で話す。 その頃私は16才 恋 進学校はスパルタ 少し大人びた 前は 私立の女子校 恋は 青春は 自分から迫って行っていた なーんちゃって。私は見放されている 他人は私に失望 私は空虚 私は孤独 成りたい人間とは違う人間にになった 私の前に壁 私は何なんだ 私が居ない方が家族は上手くやって行くだろう 人間関係の中私は自由に成れない 私は人生の失敗作 友人を持っていない 人ごみが不安 人と友達になる事が出来ない 時に私は自分自身ではないと思う。それは誰にでも起こり得る。// 母:つい怒ってしまった デートをしたそうです 少し調子に乗っている 少しお灸を そこまで冷静じゃなかった 大事になるなんて思ってなかった。// 父:何がなんだかって感じ 無責任 夜勤 あいつが学校 行かなくなって 顔会わす様に、 行ってくるわ 行ってらっしゃい 会話。海が側にある家でした 犬を散歩 海の見える家の2階が私の部屋 カーッとなって 薬をガーッとバーッと飲んで メール 思わせ振りな文章。// 鯰 人の夢に。自信を失う 地震を起こす鯰がやってきた。うるさいなぁ 関係ない。あるよ 鯰なん。僕起こすねん地震 どうするの。さっさと出ていけ // ね 南海トラフ地震 備え6千mより深いのは海溝 東海地震 予報出来ない いつおこるか分からない 人間はいつか死ぬ。私は お父さん お母さんには生きて欲しい 永遠に 備え何をしたらええのか 水を溜める 電気は復旧しやすい 火災 震度5の時はガスは止まる ゴーゴー地震 玄関が安全 海外行こう パン 父さんテロリストに撃たれた ゲームオーバー 携帯 パン リスク回避 父さん母さん 久しぶりね Jアラート じいぶんたつね 倒れる // その日は2階で寝ていた ありったけの薬を飲んだ バーとガーと。// 少し鯰の話 彼女からのメール 薬を飲んだ 母からも 鯰は 駆けつけた 鯰はベットの横で見守っていた 私は父さん母さんには永遠に千代に八千代に生きて欲しい いつから欲張りさんに成ったの 僕は知っていました この終わりが来るのが 劇 時間 僕はまだよく解っていなかったのです。少女は舞台中央の家の模型のビスケットで出来た屋根をかじる 家の模型にスポット 浮き上がる家。

    0

    2018/07/15 11:16

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大