戦国アイドルタイム 公演情報 企画演劇集団ボクラ団義「戦国アイドルタイム」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    とても楽しい舞台でした。
    ほの暗い雰囲気の作品も多く、それはそれで見応えがある劇団ですが、私はこういう作品が好きです。
    ボクラ団義好きな方はここでクチコミ見るまでもなく、もう見られていると思いますが、まだの方いらっしゃいましたら是非見てください。

    振り付けについて
    今回もオープニング他でキレキレのダンスがあり、いつもとは違う雰囲気で楽しかったです。

    内容は、舞台特有の間をめいっぱい使った笑いが随所に見られ、いっぱい笑いました。
    テンポのいい掛け合いで、台本も面白いし、キャストの顔芸声芸も振り切ってて良かったです。
    シリアス部分がかなり重いのですが、尺があまり取られていなかったので、落ち込まずに見られました。これは、今出さんのサッパリした演技にも助けられたかもしれません。

    あと、本公演が役者としての最後の舞台となる大友さん、めちゃくちゃかわいいですよ!見ないと後悔しますよ。劇団内では、かわいい役以外にも、トリッキーな役や第三勢力的な立ち位置の役も多かった方ですが、今回は本当にかわいい。往年のジャンプヒロインのような可愛らしさ。

    ネタバレBOX

    こういうの好き、こういうのもっと!という背中押したい気持ちもあって、☆5なんですけど、あの左之助の葛藤に答えがないのだけ、なんとなく消化不良でした。
    それも含めた作品なんだろうな、とは思いつつ。

    0

    2018/07/08 17:36

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大