『INDEPENDENT:18トライアル 二次審査』 公演情報 INDEPENDENT「『INDEPENDENT:18トライアル 二次審査』」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    6/20(水)二次審査ユニット レベルが高い。

    ネタバレBOX

    6/20(水)二次審査ユニット
    ●阿江春果(0F)×帽子屋・お松(0F)
    『高田望』
    よぉーー 舞台を歩く 歌舞伎 結婚24歳 彼は営業 押し売りまがい プライベートは おとなしい デート プロポーズ 新居は彼の希望の30Fマンション最上階 結婚生活 おとなしいまま 身長コンプレックス 2段ベットの上に彼を シークレットブーツを履かせた 部屋では膝を曲げて よーーぉお 彼より目線を低く 歌舞伎。 15分の起承転結 声が聞きやすい 演技も良い 作りこまれたお芝居。

    ●石住沙織→出場辞退
    『ガッテンLife~人生という名の暴走演劇~!!』人生』

    ●岡田彩希(てんてんカルテ)×KONOMONO(てんてんカルテ)
    『かたほう』
    何処にいたのよー 片方 もう片方 一緒に箱詰め おじさんに履かれるのは嫌 トイレはいや お客様用が良い 毎日来るおじさんの中本さんのお客様用・・・ 中本さんが犬を連れてきた 周りから物が消える パン!!中本さんがGを私の裏で 私は履かれなくなった チリン 犬が ボロボロにする その背中越しに犬小屋に片方が。

    ●川久保晴(露と枕)
    『母とおかあさん』
    誕生日 宿題ドリル 姉ちゃん 母さん 母さんはいない 居たふりでもいけない // ケーキ お金がない 出たのは中国人のアルバイト 飼えない 大人になって 誕生日 ケーキを注文 出たのは中国人 さっきかけてきたでしょ。 ケーキは子供の頃に届く 母はなくこの首を絞めた 気が付いて手を離した、母はいなくなった。姉には痛いほど抱きしめられた記憶、妹には記憶がない。

    ●笹川未希(イヌチャンネル/満月動物園)×澤野正樹(劇団 短距離男道ミサイル)
    『ミヤコワスレナイ』
    いのちと家族の想い 電球を使った光と闇の演出 電球をたたいて揺らす。揺れる光が雰囲気を作る。

    ●田宮ヨシノリ(劇団月光斜TeamBKC)×小林崇人(劇団月光斜TeamBKC)
    『トイレの便座の温度はいくつ』
    スマホをトイレに落とした あなたが落としたのは、・・・ 神様?。 練習不足 面白い物語なのにもったいない 他の芝居のレベルが高い 

    0

    2018/06/22 23:17

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大