ダム・ウェイター 公演情報 Prayers Studio「ダム・ウェイター」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪♪

    随分前に三茶での公演を観たことがある。結局、カフカが描いた世界と本質的には同じだと考えるが。今回の上演で、演じる側は何をどのように解釈するだろう? 世界には、事象と解釈、そして判断する存在しかない?

    2

    2018/04/20 13:11

    0

  •  コメント有難うございます。最近は改めて答えの出ない問いについて
    考えたりもしています。何と言っても純粋に知的な作業ですし、多くの
    先達が同じ場所に来て倒れ、その屍は累々と重なっている訳ですが、誰一人
    答えは出していない、謂わば未だ未開の知な訳ですから、面白いですよ。
                               ハンダラ 拝

    2018/10/21 21:42

    こんにちは、Prayers Studioの蔭山と申します。
    先だってはご来場誠にありがとうございました!色々お話をきくことができ、私共も大変楽しませていただきました。

    本作品ですが、この秋再び上演をさせていただくことが決まりましたので、ご案内させていただきました。
    https://stage.corich.jp/stage_main/77676

    この作品以外にも清水邦夫氏の「楽屋」など、作品多数上演しております。
    是非また足をお運びいただけたら幸いです。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

    2018/10/16 19:32

このページのQRコードです。

拡大