ビニール袋ソムリエ 公演情報 制作「山口ちはる」プロデュース「ビニール袋ソムリエ」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2018/04/04 (水)

    私が最も注目している女優の1人・三宅里沙さんが主要キャストとしてご出演中です(昨夏ジグジグにも出演して下さっています)。

    ★超絶オススメ★です。山口ちはるさんのプロデュース作品2度めですが、ホント凄いわ、この方...(^^;)。

    元小売アナリストの私は、いろんな会社の買い物袋(ビニール袋)が登場するポップな前半にウキウキ。でも中盤以降はモードが一気に変わります。純粋な想いや楽しさが、いつの間にかアイコン化・象徴化され、世の中を思い通りにすべく全てをリセットしたい輩の道具にされていく... ん、なんか最近の◯◯の隠喩?

    ものすごく深淵なテーマを、ものすごくエモーショナルな表現の洪水によって問うてくる。ファミマの入店メロディとあの誰もが知る名曲とが互いにリフレインする終盤戦に震え止らず...。最後に向けられる銃口は、観る私たちに突きつけられていると感じました。

    それにしても、こんなスゴイ舞台に出てるのに、公演も半ばになってから案内を送ってくる三宅里沙… ちゃんと自分プロデュースして欲しい (><;)。頼むよ、ホント...

    ということで、もし以下のURLをご覧になって「行ってみよう!」と思われた方、ぜひチケットご予約の際の備考欄には「三宅里沙さん扱いで」のヒトコト、お願いします m(_ _;)m

    http://yamaguchiproduce.wixsite.com/mysite/blank-7

    0

    2018/04/04 18:13

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大