-127birth 公演情報 こわっぱちゃん家「-127birth」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2018/03/18 (日) 13:00

    座席1階5列

    価格0円

    こわっぱちゃん家は初めて拝見しました。とてもよかったな。今年の観劇作品の1,2と言っても過言ではありません。
    出産のお話だけに留まらないメッセージの強い作品でした。

    人は決断して行動することで新たな出会いがあります。そしてそこには喜びもありますが、ときには哀しみもあります。しかし前を向いて歩かなければいけない。自分の回りには心配してれる、愛してくれる人がいる。それは自分がこれまで決断して歩んできた証であるから。

    そんなメッセージを私は受けました。

    今回チケプレ当選で拝見しましたが、応募した切っ掛けは「目崎新年会」にメンバーがゲスト参加されていたから。たすいちと友好関係であるならば観てみようかなと。

    その新年会にて少しお話をしたのが瀧啓祐さん。このストーリーの大きな役割を持った役でした。出産に踏み切るのかしないのか何か煮え切らない旦那さん。客が非常に見ていて「腹が立つ」演技だったから、このストーリーが成立したと思います。(演技が上手い!ということですよ)

    そして他にも見たことがある役者さんがいました。関山未来さん。
    その煮え切らない旦那の奥様の友人役。旦那さんとも直接会話をするシーンがありますが、凄く親身になって友人を支える役がしっかりできていました。たすいちでは見たことのない配役。またこんな関山さんも拝見したいものです。

    最後になりましたが、チケプレありがとうございました。

    0

    2018/03/20 14:18

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大