カチナシ! 公演情報 ラビット番長「カチナシ!」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    Aキャス,Bキャス2回づつ観ました。
    介護をテーマとした「ギンノキヲク」シリーズ、将棋をテーマとした「天召し」「成り果て」。ラビット番長を代表する2本柱が今作で見事な融合を魅せてくれ、期待の上を行く素晴らしさでした。
    師弟の愛、夫婦の愛、親子の愛、友人を想う愛、そして介護従事者の無償の愛。
    愛ある作品を、ラビット番長が大好きな演者達が丁寧に演じていて、温かくも心地よい世界を作り出していました。
    限られた空間を補うセット、毎回作品に彩りを添える素敵な照明、心に響く楽曲も全てが良かった。(見やすさの面ではもう少し大きな箱でも良かったかな…)

    今回、初日を待たず全公演完売で、4公演とも開場待ちのお客さんが何列にも並ぶ状態。老若男女の偏りなく広い層に愛され期待されているのが伝わって来る。
    これだけ人がいても受付開始から開場までスムーズに案内してくれるスタッフワークが素晴らしく、毎回安心して待っていられるのもラビット番長の良いところです。

    若手が伸びてきて、これから益々楽しみなラビット番長。次回も期待してます。

    2

    2018/03/06 00:40

    3

    0

  • ポッポ様
    この度はご来場いただき誠にありがとうございます。
    私たちのラビット番長愛、伝わって良かったです!!
    温かくも心地よいとのお言葉も嬉しい限りでございますっ

    スタッフ、若手へのお褒めの言葉も励みになります。

    これからも頑張りますので、ラビット番長をよろしくお願い致します!

    2018/03/09 13:55

    ポッポ様
    AB両方ともご観劇いただきありがとうございます!!
    今までのラビット番長作品を観てきた方にそう言っていただけて嬉しいです。
    今後とも作品、劇場内でのスタッフワーク合わせてお客様に気持ちよくご観劇いただける劇団を目指して頑張ります!

    2018/03/06 10:03

このページのQRコードです。

拡大