女の平和 公演情報 JAM SESSION「女の平和」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    泣けた。
    60分の作品でもあれだけ詰め込めるのだなぁと関心。
    群読と大音量の音楽に泣かされました。
    笑えた直後に泣けて
    何も考えずにも楽しめるし
    深く考えさせられもする。
    良い作品でした。

    1

    2009/02/15 00:43

    0

    0

  • ★punchlineさん
    「観てきた!」のコメントありがとうございました!!
    上演時間60分、演劇としては短いかなと思うくらいの時間設定ですよね。
    でも、おっしゃるとおり、観劇してみると、その芝居の密度に短いと感じないかと思います。

    群読は その人数分のエネルギーが相乗効果となって、
    ダイレクトにヒシヒシと伝わり、ぐっと心が動かされますよね。
    関係者ですら、観ているともう心がグングン引き込まれてしまっています。
    原作自体、なにか難しいことを描いている訳でもなく、
    公演として難しいメッセージを含んでいる訳でもありません。
    楽に見ていただいて、コメディの部分は笑うところもあり、共感できちゃう部分もあり、
    そして 人として つながっている人と仲良く愛し合うこと、そんな単純明快なことが
    できれば 何かが変わるかもしれない。そんな公演です。

    punchlineさんが、また今日から楽しく過ごせるような気分になってくださってたら、
    JAMSESSIONとして、とてもうれしく思います!
    それでは、JAMSESSION後半日程に突入いたします。
    お友達など、是非ともお誘いくださいませ。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
    ご来場いただき、本当にありがとうございました。

    2009/02/17 12:43

このページのQRコードです。

拡大