ハルベリーオフィス特別公演『花火の陰』 公演情報 映像・舞台企画集団ハルベリー「ハルベリーオフィス特別公演『花火の陰』」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    亡くなった仲間や家族と現在が交錯するファンタジー。
    ヒロインの大鳥れいさんは美しく、岡田さんも等身大の役が素敵でした。
    小さい劇場で久々にじっくり拝見できて嬉しかったです。
    アフタートークも和気あいあいと楽しそうでした。1990年なのに何故キャンディーズ推し?スマホはともかく携帯電話もそろそろ登場してる頃では?この映画ってどんな内容だったんだろう?他の出演者は居ないのか?全体的に詰め込みすぎて一番の主題がぼやけていたのでは?

    ネタバレBOX

    1990年なのに何故キャンディーズ推し?
    スマホはともかく携帯電話もそろそろ登場してる頃では?
    この映画ってどんな内容だったんだろう?他の出演者は居ないのか?
    全体的に詰め込みすぎて一番の主題がぼやけていたのでは?
    監督と演出助手があれだけ仲良くなるには何かあったはずなのにそこはえらくあっさり。
    そこが無いと20年拘り続ける説得力も薄くなると思うんだけど。
    後、火事で家族二人も亡くなったらそれなりのニュースになるよね。
    注目してた筈なのに知らないのはどうかと。

    0

    2018/01/04 20:39

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大