公演情報
「ハルベリーオフィス特別公演『花火の陰』」の観てきた!クチコミ一覧
満足度★★★
亡くなった仲間や家族と現在が交錯するファンタジー。
ヒロインの大鳥れいさんは美しく、岡田さんも等身大の役が素敵でした。
小さい劇場で久々にじっくり拝見できて嬉しかったです。
アフタートークも和気あいあいと楽しそうでした。1990年なのに何故キャンディーズ推し?スマホはともかく携帯電話もそろそろ登場してる頃では?この映画ってどんな内容だったんだろう?他の出演者は居ないのか?全体的に詰め込みすぎて一番の主題がぼやけていたのでは?
満足度★★★
出演者の演技もいい。公演全体の雰囲気もいい。だけど何故か感動はしない。何故だろう?出演者に頼り過ぎ?……基本的にはテーマが浅いように感じました。