アロハ色のヒーロー 公演情報 東京天然デザート「アロハ色のヒーロー」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度

    子供にみせるような芝居
    もう、これはダメだしする他ないでしょうね。
    それほど、酷い。久しぶりに酷い。

    以下はネタばれBOXにて。。

    ネタバレBOX

    第一、役者の演技力がない。ストーリーの展開が幼稚。
    練りが甘い。
    ヒーローものをやるなら、レンジャーの中に入る人たちはある程度、筋肉質でなければダメでしょ。

    全身タイツだから見るからにメタボ高いです!みたいなのが解ってしまう。
    そんなだから、動きに切れがない。やっとのおもいで足をあげてる様子。
    夢を売るどころか夢はちぎれて粉々・・。
    まさに樹海レベルで弱そうです。
    壮絶なクライマックスもなければ、コントも受けない。シーーン・・。

    「父さんの背中、結構ちいさかったんだね。」みたいな気持ちになって、卒倒しそうになりました。

    そんなワタクシの気持ちを知ってか知らずか、それでもレンジャーは、生きてることが精一杯ってナリで戦うわけ。
    まるで木彫りのピノキオがギクシャクしながら戦ってるような勢いで、「油さしてやろうか?」と哀れに思ってしまう・・。

    そんなだから、1on1のサシ勝負の時は愛に満ちたお友達パンチを繰り広げたかと思うと、トォーー!と木枯らしが吹く音のような切ない声で、その叫びを繰り返していました。あんまり哀れ。

    「きッたかぜー、こーぞうォーの、かんたろー」
    外も心も懐も寒い日でした。

    メタボレンジャーを見せるならコメディーでないとキャラ立ちしません。
    次回はコメディーをお勧めします。

    2

    2009/02/11 13:06

    0

    0

  • おーじ>
    はい。たまにはしょがないです。
    しかーーーし、次に観た芝居、これもイケナイ。

    ネタばれBOXでとことん!

    2009/02/12 17:54

    あらら・・・、今回は余りお気に召さなかったようで・・・。

    ここんとこずっと好調をキープしておりましたのにね・・。

    相変わらず物凄い観劇ペースでご覧になられていますし、ま、たまにはそゆこともあるかと・・・。

    2009/02/12 11:50

このページのQRコードです。

拡大