父母姉僕弟君 公演情報 キティエンターテインメント「父母姉僕弟君」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度

    初演のときに見たときはもっと狭い劇場だったせいかスケールが大きく見えて、ラストも印象的に覚えていました。今回は舞台も大きくなるだろうし、音楽も演出も変わり、また違う印象で見れるかと期待していましたが、全くなんの感情もおきませんでした。スケールが小さい、コント劇をカンペキにやってる復習みたいに見せられている気分でした。前は息遣いや伝えたいという必死感があったのに笑いや感情を取りにいってる感じ。こなれ感。
    つまらなくなったというより自分が、ロロを見て感情が揺り動くことがなくなる年代になってしまったのかもしれない、とも思いました。
    それは、俳優さん達にも言えるのかと思いました。こんなにかけ合い下手だったっけ?と思いました。下手になったというよりは、脚本にあわない俳優に成長したんだと思います。
    再演するなら新キャストでやったほうがよかったと思います。
    そして、長すぎます。2時間15分以上は長すぎて、中だるみさせてしまうのもしょうがないと思います。
    音楽も印象なし。前のがよかった、気がする。
    内容に関係ないこととして、誘導が悪かったです。人がたくさんいたので入場していいのか自由席なのかわからないし席案内も下手。当日券の人を床に座布団引いて見せていました。予約して買ってる方が後ろで見せられるのはなっとくいきません。
    ロロがだんだん大きく人気になっていくのを見てきましたがチケット代が上がるにつれてだんだんつまらなくなっている気がします。しばらく鑑賞しません。

    0

    2017/11/12 17:05

    2

    0

このページのQRコードです。

拡大