キャガプシー 公演情報 おぼんろ「キャガプシー」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    拓馬の真の魅力が詰まった、とても素敵な作品でした。個人的には、かなり好き。リンP 不在だけが、残念だけど、、、とても大満足。時間がない中、無理してでも、見に行ってよかったと思える作品でした。
    明日までとは、本当に、残念、、、ぜひ、ぜひ、お勧めです。
    今宵は、風も強く、かなり冷えてました。寒さ対策は、必要ですね。

    ネタバレBOX

    テントが軋む音も、風でテントが、バサバサする音さえも、作品に合っていた。
    夜だったので、かなり暗めだが、おぼんろ、らしさを活かしなから、空間利用が成功していた。

    トラワレ(藤井としもりさん)の、魂の叫び、嘆き、つぶやき、、、 抱いたことの無い感情の息吹による、不安、葛藤、、、とても繊細でした。時にドス黒く、 そして無のような透明感で、影を見せてくれる、流石の存在感でした。

    ツミ(わかばやし めぐみさん)、盲目の人形師(キャガプシー造り師)、暗闇の中でも、想いに突き動される言動、感情に、惹かれました。そして、一筋の光として感じる場面も有、とても素晴らしかったです。

    ネズミ(さひがしジュンペイさん)の悪党の中に潜む、悲哀、切なさ、苦しみが痛く、憎みきれなかった。 ただの憎まれ役ではない仕上げ方が、秀逸でした。

    邪悪とか、真の純粋さとか、目には見えないものを、色濃く見せる演技力に、魅せられます。
    誰しも持っている感情なのに、隠したり、誤魔化したり、忘れてしまう、現実のなかでの、切なくも輝く一筋の光が良かった。

    0

    2017/11/11 22:56

    1

    0

このページのQRコードです。

拡大