三編の様々な結末 公演情報 東京ストーリーテラー「三編の様々な結末」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2017/10/17 (火) 19:10

    座席1列

    価格2,800円

    東京ストーリーテラーの舞台は、私にとっては日々の生活でふと忘れかけている大切なコト、大切なヒトを思いださせてくれる時間になることが多いです。
    それを押し付けがましくなく、丁寧な物語と演出と役者さんの体現で教えてくれます。そんな時間を過ごせる大切な時間です。
    今回の3作品。どれも正直、切ない物語でした。取り返しのつかない後悔ともうやり直すことのできないあきらめ、葛藤。その中でもその時々に考えて決めた選択で生き続けていこうとする人々。3作品の様々な結末。今回はどれも余韻をもって終わり、その後の物語は観客に委ねる感じでした。今回、このスタイルは心地よかったです。
    朗読劇、お見事でした。
    疲れた難しい顔で会場入りした私ですが、観劇後にすこしだけ優しい気持ちになる朗読劇でした。

    観劇感想:朗読劇 役者の話芸②「三編の様々な結末」東京ストーリーテラー | BLOGS 高橋典幸
    https://blogs.takahashinoriyuki.com/favorite/stage/recitation-drama/235

    0

    2017/10/18 02:48

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大