【残席僅か!】ドラマトライアル 公演情報 Prayers Studio「【残席僅か!】ドラマトライアル」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    楽しい時間を頂きありがとうございました。
    今後の可能性を感じるイベントでした。

    ネタバレBOX

    当イベントは、演劇を通して人の真理をつかむよい機会でしたが、
    すこし頭の整理ができず、カオス状態がつづいています。これって私がやりたいこと?
    最初は本編だけ見るだけでと思っていましたので、本編終了後そのまま帰るつもりでしたが、
    この機会(自ら考え話し演じること)の重要性が少し分かったような気がします。
    それは事に気づくこと。人が何を考え行動しているかを理解すること。
    そして感情というものが何かが分かること そしていつの間にか知らない何かになれること。
    それはとても人にとって重要なことだと思います。
    それに気づけば 人はより幸せを感じるでしょう。 人とグループの成長が生じます。
    このような機会を多くの劇団の皆さんがおこなっていただければ幸いです。
    観客の立場から 演技する立場で 感じること 理解できることを共有できるでしょう。
    新しい何かを生むときには パートナーの理解と共有が必ず必要となるでしょう。
    それは組織におけるチームワークのようなもの
    それは将来エンターテイメントを生み、それを育成する 大きな財産と得る機会になると思います。
    できるだけ多くの方々が リアルに 人を知り その人になる 機会を得ること。
    それは生きる意味を知ることかもしれません。劇団の皆さま、参加された方々、どうもありがとうございました。

    1

    2017/10/17 07:26

    1

    0

  • どら様
    ご来場ありがとうございました。
    劇場は、一期一会。その時にいらっしゃったお客様と俳優とで創る二度とは持てない時間。
    その大事な時間を共有して頂きましてありがとうございました。
    演劇って楽しいよねっていう事から、人生って…人間って…と同じ作品を共有したことで広がっていく思考の世界。
    普段、家庭や仕事場でする会話ともまた違う、特別なコミュニケーションが生まれるようですね。
    毎回、私共も、皆様のお話を拝聴しながらドキドキしたりワクワクしたりしております。
    もっともっと俳優以外の方に、演技を楽しんで頂ける場を増やしていきたい。
    演劇で人間がもっともっと楽しく元気に生き生きと幸せになっていけたら!
    そんなことを雨の夜考えておりました。
    またのご来場お待ちしております。

    2017/10/20 22:32

このページのQRコードです。

拡大