無料公演「ギンノキヲク」&介護福祉フェス! 公演情報 ラビット番長「無料公演「ギンノキヲク」&介護福祉フェス!」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2017/09/30 (土) 12:00

    座席1階2列

    ラビット番長『ギンノキヲク』あうるすぽっと

    介護がテーマの作品と聞いてヘビーなお話なのかな?と身構えていました。
    実際にはコミカルに且つ分かりやすく介護の世界の現状や問題点が描かれていて、
    楽しみながら理解を深めることができました。

    こうして自分が知らなかった世界を追体験できるのが演劇作品の醍醐味の一つだと思います。
    演劇作品としての面白さはもちろん、そういった意味でも大変意義のある作品だと思います!

    ネタバレBOX

    「身内はキツイ」という言葉がものすごく刺さりました

    2

    2017/10/02 22:35

    2

    0

  • とち様
    この度はご来場誠にありがとうございます。
    意義のある作品、と言って頂けて嬉しい限りでございます!
    ご感想もたくさん頂けて幸せです。
    またお時間がございましたら是非観にいらしてください。

    これからもラビット番長をよろしくお願い致します!!

    2017/10/12 13:44

    とち様
    「ギンノキヲク」ご来場いただきありがとうございます。
    楽しみながら理解を深めることができたとのお言葉すごく嬉しいです!!
    これかも何か感じて楽しんでいただけるような作品を上演していけるよう頑張りますので今後ともラビット番長をよろしくお願いいたします!!

    2017/10/03 21:16

このページのQRコードです。

拡大