無料公演「ギンノキヲク」&介護福祉フェス! 公演情報 ラビット番長「無料公演「ギンノキヲク」&介護福祉フェス!」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    先ずは「成り果て」からの怒濤の2公演、本当にお疲れ様でした!!
    初めてラビット番長のお芝居を観たのが「ギンノキヲク3」でした。
    その頃は母親がアルツハイマーからの脳内出血で介護病棟に入って数年の頃で、涙を溢しながら観て、終演後は何故かスッキリした気持ちになったのを覚えています。
    なんてあたたかいお芝居をする人達なんだろうって感動して、以来ラビット番長が大好きになりました。
    演劇には力があると私も信じてます。
    この3日間で蒔いた種が花を咲かせ、また種を飛ばせるようにこれからも応援させていただきます。
    ありがとうございました。

    2

    2017/10/02 13:31

    3

    0

  • ポッポ様
    この度はご来場誠にありがとうございます!
    私もギンノキヲクを観てラビット番長ファンになって入団したのでポッポさんのお気持ちがわかるような気がします。

    応援を力に変え飛躍して行きますので、これからもラビット番長をよろしくお願い致します!!

    2017/10/12 13:54

    ポッポ様
    「ギンノキヲク」ご来場いただきありがとうございます!
    あたたかいお芝居と言っていただけてすごく幸せです。
    演劇の持っている力をこれからも全力で放出していけたらと思います!!
    これからもよろしくお願いします(^^)

    2017/10/03 21:07

このページのQRコードです。

拡大