かっぽれ!〜締〜FINAL 公演情報 green flowers「かっぽれ!〜締〜FINAL」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    お初でしたが、良い舞台を観せて頂いたと思っています。一門という独特の世界と絆、押し付けでなく、じんわりと感じさせてくれる舞台でした。最後という事でしたが、登場人物たちの過去もそれとなく織り込まれた細やかさのある舞台でもありました。番外編、続編、観たいです。

    2

    2017/09/26 18:24

    0

    0

  • コメント有難うございます。確かに賑やかな作品でもありましたが、無駄のない、安心感を感じさせる楽しさと優しさでした。しっかりしたベースのある劇団さんと感じましたので、また機会がありましたら、ぜひ拝見したいと思います。

    2017/09/28 08:04

    harumi姉さんさま
    ご来場ありがとうございました。完結編と言うことで、初見の方にも楽しんでいただけるよう努力致しましたが、至らぬところも多く不安でした。楽しんでいただけてよかったです。
    今後も様々な舞台設定で新作をお届けしていく予定です。
    「かっぽれ!」は私どもグリフラの演目の中では派手目な芝居で、普段上演している作品がお口に合いますかわかりませんが、またお目にかかれるよう真摯に取り組んで参ります。

    「かっぽれ!」、惜しまれながら幕を閉じるのが目標でしたので、お言葉大変うれしいです。

    2017/09/28 07:07

このページのQRコードです。

拡大