『バッドタイム・グッドストーリー』 『グッド・バイ』 公演情報 南森町グラスホッパーズ「『バッドタイム・グッドストーリー』 『グッド・バイ』」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    別れ 大切な家族 生きるために仕事のために、人生を楽しむのにも“センス”がいるんだよ。 すべてを捨てても良いと思った 愛した だから でも。別れ。娘を想う気持ち。辛さ。映画と芝居 とてもいい。

    ネタバレBOX

    別れ 大切な家族 生きるために仕事のために、人生を楽しむのにも“センス”がいるんだよ。 すべてを捨てても良いと思った 愛した だから でも。別れ。娘を想う気持ち。辛さ。

    『バッドタイム・グッドストーリー』
    締め切りが迫っている
    朝倉の仕事場に、ダラダラと入り浸る元・ベストセラー作家の芥川。
    父の訃報 小説家と元・小説家の間に生まれる【バッドタイム】【グッドストーリー】
    「小説を書くのにも、人生を楽しむのにも“センス”がいるんだよ」
    間違いはキレイに消せないし、涙ににじんで、コーヒーだってこぼれる…
    ​ 歌 月森亜加音 抱き締めて こぼれないように 愛に溢れて 夢を・・・

    机に向かう ライトを付ける(ライトは実際に使うより上向き顔に当てている、ライトの使用感が出る)書く。 男が和服口はへの字 辛かった別れた 子供の頃 しのちゃん 毎日砂遊び ある日 しのちゃんはブランコ 砂遊び飽きたんだ。2番 ペロ 帰ると硬くなってた // 13時30分 私は小説家、 先生ベストセラー作家 遊びに来る。浅倉コーヒー 何で私が トルルル はい もうすぐ出るつもり。コーヒー ミルクと砂糖たっぷりな 原稿を読む。どうですか。良いんじゃないか。ラストが心を掴まない、山崎さんが来る 隠れて 先生のベットタイムストーリーの時の担当。書けなくなったらすぐにポイだ。はい 肝に銘じときます。病院行く 女医さんと食事。何処で知り合うんだ。書く 丸めてポイ (書けなく成った作家は・・・、と重なる) // 18時10分 浅倉(サイクリングウエアを着ている) トルルルル 浅倉 浅倉 電話を取る・・・。浅倉 お父さん 骨になった 帰って来いと。帰れない。帰ってやれよ。ピンポン 荷物。先生ごめんなさい 怒ってくれて、この仕事反対されて 死んだと聞いても実感がない 涙出ない 逃 げて たんです 父が夏休みの宿題の読書感想文の本を買ってくれた ベストセラー ベットタイムストーリー 多くの女と 中学生の私は解らなかった 好きだった文章 人生 楽しむのに センスがいる。ピンポン荷物が着く、父に会っとけば良かった。書けない小説の最後 お父さんが、お父さんで良かった お前のお父さんもお前が娘で良かったと、実家は近かった 連れていってやる、 着いた荷物は、ロードサイクルのヘルメット、ロードサイクル? ババチャリ 来週 自転車はここに着く。// 私が 今までで 嬉しかった ベスト5 父が本を買って来てくれた、 番外編 先生が送ってくれた 背中 かっこ良かった、 残りはこれからに取って置こうと思う。
     
    『グッド・バイ』
    「この週末、萌預かってくれる?」
    元妻から、娘を預かって欲しいと連絡があった。
     男がベットから起きる 服は白シャツ 紺のスラックス 服のまま寝た。ベランダで煙草 この週末 萌を預かってくれる 会うのはこれで最後・・・・ 仕事で追われ 土日も呼び出された 残った物は、別れた妻の新たな人生 二度と失敗はしない。生活に余裕がある男。娘との最後の時間 仕事 萌の母は、妊娠 萌は、愛されなくて産まれた 何故 私が産まれた時嬉しかった? ・・・ 萌を愛している お母さんを愛していた。全てを無くしても良いと思った。 別れ 亡くなる 別れる 会えない 辛さ もっと もっと 出来なかったかと
     

    0

    2017/09/10 20:54

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大