「蝉の詩」 公演情報 劇団桟敷童子「「蝉の詩」」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    桟敷童子がお好きな方は、満足されることでしょう。
    私は満足したうえに、いままでで一番「役者さんの力」を感じました。
    これは他の役者さんたちだと私の心に響かなかったのではと感じました。

    お若い方にはなかなか難しいかもしれないけれど私はとても好きです……。

    ネタバレBOX

    現在と過去が交差しますけれど、これ、いらなかったのではと、いままではシナリオと構成には感じなかった部分で、はっきりと「過去は過去の話でまとめて欲しかった」と感じました。
    それは私自身がかろうじて昭和の時代を感じることができるからこそなのかもしれないし、シナリオを比較的重視して観劇かるタイプだからかもしれないし、あるいは好みの問題なのかも、それとも私が女性だったからなのかもしれません。
    「あ、女性のことも描くんだ」と感じました。でも、もう一押し……欲しいなあ。どうかなあ。
    だめな男が本当に巧みで、毎回、きゅっと愛おしいですね……。

    野球にこだわり続けるのかな。そこはそこでおもしろいなあ。

    まだまだずーっとこの劇団を見続けたいと感じました。
    女性を描いたもので号泣したいですね……いつか……。

    0

    2017/05/02 23:55

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大